2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケ人生一日目

私には見たい景色がある。食べたい物も、着たい洋服も、迎えたい明日も、会いたい人もいる。それらと目を合わせたり、手を取り合ったり、同じ言葉で話す必要はなくて、気持ちがあればいい。自分にとって豊かだと思う選択をすること。それが人生であって、冒…

目が覚めたら違うところにいた

My Bloody Valentineのswallowで跳ぶの。そしたら今度こそあなたの為に生まれてきたんだって、自分の目を見て言えるよ。あなたの好きなもの、私も好きだよって言えるから。でもまた今日も死体を貪る白鳥の夢が 「あなたが夏の薔薇を握りつぶした日のこと」明…

my sleep stay over you

宇宙は生き物の精神の中にあって、誰もが自分の宇宙を持っている。だからよく耳にする「宇宙から見たら…」という話は結局は自らによる超俯瞰的思考である。そして私は怒りや悲しみを感じる度に、宇宙へと旅立つのだ。そこは温度のない、けれど冷たいくらいに…

花嫁の渡る

今までもいくつかのサイトでブログを書いたことはあったが、結局途中で飽きて放置してきた。こんな風に暇をきっかけにして始めるものは自分は長続きしないのだろうな。にも関わらず性懲りもなく、しかもご丁寧に新しいサイトに登録してまで私はまたブログを…