憶えているかい

色んな人への連絡を怠っている。昔からだが。

遠い国から帰った少女も弁当屋を始めたお姉ちゃんもラルクが好きな気前のいい先輩も。みんな生活のせいにして遠ざけてしまった。話したい人は少ないけど、話したいことはたくさんあるよ。だから早く私の手がスマホでも手紙でも何だっていいからあなた達へ動き出せたらいいなって、本気で思ってんだ。

(改めて話そう)私は、病ではない。それを患ってもいない。病はつまりこの正常な心臓。思考が上下左右天国地獄、教会、アメリカ。どこにあっても鼓動は淡々と役割を果たす。のか?

新しい街で始まった生活は、とても綺麗だよ。アパートに住むことに昔から憧れてたんだ。

私は今、生きている。そんな自惚れをドヤ顔で口に出来るぜ。kiss


松井 良太